ムース・フロマージュのレッスン

| | コメント(0)

昨日は夜のクラスでクリスマスメニュー「ムース・フロマージュ」
のアンコールレッスンを開催しました。

教室を始めてから今年で三度目のクリスマスを迎えますが、
このムース・フロマージュは人気者で毎年リクエストをいただきます。

たぶんアンコールレッスン史上、一番のロングランだと思います。

昨夜はデコレーションのお手本をお見せすると
みなさんから大歓声が上がって嬉しかったです♪

デモンストレーションのあとは、各自で思い思いに
デコレーションをしていただきました。

みなさん、とても楽しんでいただけてよかったです♪

IMG_0275.JPG生徒さんの作品をご覧になってください!
今年もとってもかわいらしくクリスマスケーキが完成しました♪

みなさん、満面の笑みで写真撮影をしてみえましたが
すごく喜んでいただけたので私も大変嬉しいかぎりです。

IMG_0281.JPG

お楽しみのご試食タイムも盛り上がりましたよ♪

クリームチーズのムースがすごくふわっふわでオイシ~
お店で買ってきたケーキよりもおいしいです~

なんて~歓声もあがり、大変嬉しいご感想をいただきました☆

 

 

IMG_0280.JPG サイドメニューのフィナンシェ・ショコラも好評でよかったです♪
簡単に作れておいしいので、来年のバレンタインにいかがでしょうか。

昨夜は遅くまでありがとうございました。
クリスマスにぜひ作ってみてね!

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。