シュトーレン販売について

| | コメント(2)

気が付けば、すでに12月に入り焦ってしまいますが・・・
今年も毎年恒例のシュトーレン販売をさせていただきます。
ご案内が遅くなってすみません。

先月から何人かの生徒さんや常連の方からご予約いただいて
予定数が残り少なくなりました。数に限りがございますので
ご希望の方はお早めにお申込みいただきますと幸いです。

年に一度のことなのに、私のシュトーレンのファンになってくださり
本当に有難くて感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_2942.jpg今回で6シーズン目のシュトーレンになりますが
今年も心を込めて作っていますのでどうぞお楽しみに!

IMG_2990.jpgお届けは、12月22日~25日とさせていただきます。

シュトーレンの詳細についてはこちらをご参照ください

レッスンにお越しになられる生徒さんは、13日以降でしたら
直接手渡し可能なのでメールでお知らせくださいね。




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメント(2)

1年越しに楽しみにしていたシュト―レン。
もうすぐ売り切れで、危ないところでした!!
この待っていた1年が無駄にならなくて良かったです。(笑)
chieko先生のシュト―レンが届くの楽しみにしています♪

kepeeさんご注文いただき本当にありがとうございます!
長らくお待たせして恐縮です。心をこめて作りましたのでどうぞお楽しみに♪

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。