タルトタタンのレッスン

| | コメント(0)

IMG_9848.JPG今日はタルトタタンのレッスンでした。

1台に紅玉をたっぷりと5個使っています。

火の入ったりんごがお好きな方には、とても
魅力的なお菓子ですよね。

IMG_9851.JPG

試食用は前夜のうちに作っておき、いただく直前に
焼き立てのブリゼ生地と合わせました。

だから、りんごはとろ~り、下の生地は
サックサクで美味しかったです♪

サイドメニューはグラス・ア・ラ・カネルをご紹介しました。
シナモンのアイスクリームですよ♪
タルトタタンとベストな組み合わせでした~

IMG_9852.JPG 生徒さんの作品は、型ごとお持ち帰りいただいたきました。

一晩冷蔵庫で冷やしてから、型抜きは明日のお楽しみ♪
上手く抜けますように!

今回のレッスンは型も付いていますから、お家ですぐに
復習していただけますよ。

さあ、今のうちに紅玉をゲットしてくださいね~


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。