シブースト・ポンムのレッスン

| | コメント(0)


昨日は応用コースのシブースト・ポンムのレッスンがありました。

シブーストは以前からリクエストの多いメニューでしたが
初心者さんでは難易度が高くなってしまうため、どうしても
なかなかレッスンできずにいたんですね。

そこで、できるだけ簡単に作れるようなオリジナルのシブーストを
考案してみましたが、見た目のデザインはもちろん、味わいについても
みなさんに大変気に入っていただけましたので本当によかったです♪

IMG_9582.JPG生徒さんの作品をご覧になってください!

みなさんとっても素敵に仕上げていただきました。
秋らしくシックな色合いのアントルメになりましたね♪
 

IMG_9581.JPG

サイドメニューのかぼちゃのフィナンシェも
嬉しいことにすごく大好評でした~

お菓子作りで余りがちな卵白を使って、ササッと手早く
出来ちゃうので自分でもかなり気に入ってますが
お家でもぜひ作ってみてね♪ 


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ     ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。