猫カフェ

| | コメント(0)


先日、午後のレッスンがお休みの日に
猫カフェに行ってきました。

何年も前に東京では経験があったのですが
地元名古屋では初めてです♪
 

  IMG_9261.JPGまずニャンコの匹数の多さに圧倒されました。
20匹くらい?それ以上?居たかも。

 

IMG_9253.JPG食事、デザート、ドリンクがセットになっています。
このオムライスはある猫マンガに登場しているのだとか。
お店のご主人が気さくにお話ししてくださいました。

IMG_9254.JPG

童心に返って、自分で顔を描きました♪
日頃のお菓子作りが活かされるかも!と思いましたが
ソースが太く出てきてしまい、ヒゲはあきらめました(笑)

IMG_9255.JPG  デザートにかわいらしい肉球の飾りが♪
チョコと白玉餅でできていましたよ。

ずっと前から気になっていた猫カフェでしたが
色々なタイプのニャンコが居て楽しかったです。

今年亡くなった愛猫に似た感じの子を発見して
嬉しいような、さみしい気持ちになりましたが
とてもかわいかったのでまた会いに行けたらいいなぁ。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。