秋の花材

| | コメント(0)


今週は久しぶりに草月流いけばなのお稽古に出かけました。

IMG_9268.JPG

【花材】  セッカヤナギ、リンドウ、ケイトウ、ポンポン菊、ワレモコウ


リンドウにケイトウ、菊、ワレモコウなど
秋の花材が勢揃い♪

そういえば、残暑はまだ厳しいけれど
朝晩は随分と過ごしやすくなりましたね。

先日は、一気に秋の訪れを感じたお稽古でした♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。