タルト・モンモランシーのアンコールレッスン

| | コメント(0)

先日は夜のクラスでタルト・モンモランシーの
アンコールレッスンを開催しました。

このお菓子は、焼く前のルックスもかなり個性的で
レッスンの度に必ず生徒さんに驚かれていますが。。。

焼いたあとはさらに大盛り上がりになるので
私もすごく嬉しくていつも楽しんでいます♪

IMG_9273.JPGみなさん、まず焼き立てのモンモランシーをご覧になって
まるで巨大なマッシュルーム?それともきのこ雲?のような
ユニークな形が、なんともカワイイ~と大変喜んでくださいました♪

IMG_9278.JPG切り方が悪くて断面がちょっとつぶれてしまいましたが
グリオッティーヌとチョコレートをたっぷり入れてますよ。

それにしても。。。どうしてチョコとグリオッティーヌは
こんなにも合うのかしら♪
みなさんにも気に入っていただけてよかったです。

IMG_9271.JPG サイドメニューのキャラメル・バナナ・プディングも大好評でした♪
みなさんにおかわりしていただきとても嬉しかったです。

今回もまたお腹がいっぱいになりましたが
晩ごはん抜きにしておいて幸いでしたね(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。