スコーンとコンフィチュールのレッスン

| | コメント(0)


今日はスコーンとコンフィチュールのレッスンがありました。


こちらは午前のクラスに参加された生徒さんの作品です。
プレーンもカレンズ入りもみんなおいしそうに膨らみましたよ♪

IMG_9100.JPG 
午後のクラスでも、この通りふっくらと焼き上がりました。
みんな「オオカミの口」が見事に開いて大成功!


IMG_9106.JPG コンフィチュールはルバーブとフリュイルージュの
2種類をレッスンしました。
どちらもフレッシュな味わいで大好評でした♪
ヨーグルトに添えてもすごく美味しいですよ。

スコーンは、ご試食の時間を見計らって
オーブンに入れましたので、みなさんに
焼き立てホカホカを召し上がっていただきました。

IMG_9101.JPG

スコーンにはやはりクロデットクリームと
コンフィチュールが欠かせませんよネ♪
二つに割って、たっぷりのっけて頬張ると
もう、サイコ~

わぁ~オイシ~ しあわせ♪

ヤバ~イ!オイシ~

なんて、みなさんから歓声が上がり
大変嬉しいかぎりです♪
IMG_9103.JPG

みなさんにご試食タイムをより楽しんでいただこうと
今回は紅茶に合うお菓子をいくつかご用意しました。
こちらもご好評いただきよかったぁ♪

IMG_9114.JPG

スコーン10個くらいとコンフィチュールも2種類あり
お持ち帰りがたくさんのお得なレッスンですよ♪

みなさんに喜んでいただけてよかったです。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。