嬉し過ぎるサプライズ

| | コメント(0)

昨夜はいつもの美容室に行ったのですが
嬉し過ぎるサプライズがありました☆

最後に残っているお客さんは私だけでしたが
帰り際に、お店のみなさま全員に囲まれて、何かな?
と思ったら、私の誕生日を祝福してくださったのです!

前日が誕生日でしたが、わざわざお祝いしてくださるなんて~
全く思いもかけず、まさかの出来事ですごくビックリしました♪

IMG_8968.JPGこんなにも素敵な花束と、とってもかわいらしい手作りの
寄せ書きをいただいてすごく感激しました☆

お一人お一人から心のこもったメッセージと、お菓子の写真が
添えられた絵本のような寄せ書きで、猫好きな私のために
表紙はにゃんこでしたヨ♪

IMG_8965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            IMG_8967.JPG

 

みなさまの温かさに感動しています。
頑張ってきてよかったなぁ。。。

こんなにしていただいて恐縮でしたが
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私がまだカフェで働いていた頃なので、もう十年以上も前からですが、私の注文ケーキの活動を応援してくださり、およそ7年間ほど週に一度のペースでお菓子を納品させていただきました。

教室を始めてからは毎週の活動は難しくなってしまいましたが、今でも年に一度、クリスマスにはお菓子を制作させていただいてます。

 

 

 寄せ書きのメッセージを読んで、大変励みになりました。
これまでの感謝の気持ちや初心を忘れずに、これからも精進して
みなさまに喜ばれるような美味しいお菓子が作れるようにいっそう
頑張りたいと思います。

IMG_8957.JPG 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ       ← ← ブログのランキングに参加しています。毎日励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますとすごく嬉しいです♪                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。