フロマージュブラン

| | コメント(0)

昨夜はガトー・オ・フロマージュブランの
アンコールレッスンがありました。

IMG_8434.JPG

フロマージュブランのふわふわ&なめらかなムースと
おなじくふわふわのジェノワーズに、香ばしく焼き上げた
シュトロイゼルのサクサクッとした食感が最高のトリオでした♪

シュトロイゼルに重ねた手作りのフランボワーズジャムが
とてもいいアクセントになっていて、私も本当に大好きなケーキ☆
昨夜の生徒さんにも大好評だったので大変嬉しいかぎりです♪

IMG_8431.JPG

サイドメニューのブラッドオレンジとトマトのジュレも
食べるのがもったいないくらいキレイでオイシ~と
大絶賛していただきました♪

トマトとオレンジの組み合わせに驚かれてみえましたが
意外な美味しさに感動でしたネ。

簡単に作れて、これからの季節にぴったりな
デザートなのでお家でもぜひ作ってみてね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                        にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。