トロピカルなケーキ

| | コメント(0)


先日、いつもバースデーケーキを注文してくださる
錦のお店にこちらのアントルメを納品しました。
 

IMG_8123.JPG
久しぶりに6号サイズ(直径18cm)を作りましたが
一回り大きいと迫力があり、ずっしり重量感もありました。 IMG_8118.JPG今回もメニューはお任せくださったのですが
ちょっと夏を先取り?ココナッツとパイナップルを使った
トロピカルな味わいのケーキにしてみました♪

フレッシュパインのコンポート入りココナッツムースと
ココナッツのダックワーズを組み合わせています。

7月に「ムース・ココ・アナナス」という、同じ組み合わせの
トロピカルケーキをレッスンします。

ただデザインは全く変えるつもりです。どんな感じにしようかなぁ♪



 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。