バースデーケーキ2

| | コメント(0)


昨夜もバースデーケーキを納品してきました♪
先日はフレジエだったので、今回は新緑の季節にちなんで
抹茶のオペラを制作させていただきました。

いつもメニューをおまかせでご注文くださるのですが
ご信頼いただきとても嬉しく、作り甲斐も益々です。 IMG_7985.JPGケーキを運ぶのは車の方が安心ですが
配達先が錦のときは車が足手まといになるので
地下鉄を利用しています。

さすが名古屋一の繁華街のせいか、月曜日でも
なかなかの人混みでした。

人とぶつからないよう細心の注意を払って
ハラハラしながらケーキを持ち歩くのですが
いつも神経を遣います。

お店に到着しケーキの無事を確認すると
本当にホッとします。

この前のケーキ、すごく美味しかったよ!
と声をかけてくださりとても嬉しかったです♪

帰り道は心地よい達成感と充実感に満たされます。

わざわざ私のケーキを注文してくださることが
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもみなさまに喜んでいただけるような
おいしいケーキ作りに励みたいと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。