最速記録!?

| | コメント(0)


この週末は「桜のクグロフ」のレッスンもありました。

実は今までのレッスンメニューの中で
最速記録を更新しているのでは?!というほど、

あっという間に出来上がってしまう
なのに、そんな風には見えないという
味よし見た目よしのとっても魅力的な
ケーキなのです。

IMG_7720.JPG名付けて「早い旨いかわいいケーキ」なんですね。

レッスンを受けてよかった~
これなら家でもすぐに作れそう!
こんなお菓子が好きです~

などなど、嬉しいご感想もいただき
すごく励みになっています。

こちらのレッスンでは、時間に余裕があるので
試食の他にも別におやつをご用意していて
ティータイムをいつもより長く楽しんでいます。

手の込んだアントルメも達成感があって楽しいけれど
ときには気楽に作れてしまうお菓子があってもいいですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。