懐かしの苺ミルクロール

| | コメント(0)

昨夜は生徒さんが、お二人のお友だちをお連れになって
体験レッスン?にお越しくださいました。

メニューは昨年とてもご好評いただいた苺ミルクロールをご希望でした。
でもその生徒さんはすでに受講済み・・・
レッスンメニューは他にも候補をご提案したのですが
同じものをリクエストいただいたので恐縮でした。

「すごく美味しかったから復習を兼ねてもう一度受けたい」とのこと。
お友だちにもいちおしのケーキとしてオススメくださったそうで
本当に嬉しいかぎりでした♪

IMG_7137.JPG一年ぶりに懐かしの姿です♪
苺が中にも外にもたっぷり。
やっぱり苺はかわいいし美味しそうですね~

生徒さんはもちろん、初めてのお二人も
とっても素敵に仕上げていただきました♪

召し上がられて、やっぱりオイシ~と好評でしたよ。

みなさんも、おいしい苺がある今のうちに
ぜひ復習を兼ねて作ってみてネ♪ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。