チョコレート講習会

| | コメント(0)

先月になりますが京都まで講習会に出かけました♪

今年の初講習会でしたが、勉強になるのはもちろん
楽しみの一つになっているので、また一年間頑張って
通いたいと思っています。

IMG_6807.JPGバジル&シトロン、パッション&ミント、ジャスミンティー、アニス&カフェなど
様々な種類のガナッシュと、柚子のタルトショコラを教わりました。

IMG_6810.JPGどれもとっても美味しくて、たくさんのチョコレートでしたが
全ての試食を一遍に完食してしまいました♪

もうすぐバレンタインだしさっそく復習を兼ねて
作ってみたいと思います♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。