ガトーモカのデコレーション2

| | コメント(0)

この週末はガトー・モカの最終レッスンもありました。
IMG_6905.JPG

みなさん、またまた素敵に仕上げていただきましたよ♪
 
こちらは私のお手本ですが、今回も少しだけ
クリームの絞り方を変えてみました。

IMG_6907.JPG

では、生徒さんの作品もご覧になってください!
IMG_6908.JPG

 

IMG_6909.JPG

IMG_6910.JPG


今回もみなさんのアイディアに感心しきりでした。
あまり悩まれることなく、思い思いにクリームを絞られて。。。

お家でデザインを考えてきてくださったのでしょうか?
デコレーションを楽しんでくださりよかったです♪
 

IMG_6912.JPG今まで撮りそびれていたケーキの断面です。
中身はどうなっているのかしら?と気にかけてくださった
という生徒さんもみえましたが、最終レッスンでしたので
撮り忘れずによかったです♪

コーヒー入りのふわふわしっとりしたジェノワーズに
コーヒーシロップを染み込ませ、モカバタークリーム
がサンドしてあります。

今回もオイシ~オイシ~と何度もつぶやいてくださり
大変嬉しいかぎりです♪

材料も揃えやすいので、ぜひお家でも作ってみてね♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。