2010年もありがとうございました

| | コメント(0)

今日は大晦日でしたが、今年の作り納めに
ガトー・モカの試作をしました。

IMG_6629.JPG

他にもやりたいことが色々とあるけれど、
1月のレッスンメニューを最優先にしました。

アーモンドプードル入りのしっとりとコクのあるコーヒー風味のジェノワーズに
コーヒーのシロップを染み込ませ、コーヒー風味のバタークリームで仕上げました。

クリームの絞りのデザインは、レッスンではもう少し工夫したいと思います。
今日はアイディアが思い浮かばなくてこのようなデコレーションになりました。

ムース・ローズの写真は年明けにアップできればと思っています。
すみませんがもうしばらくお待ちくださいね。

今年も一年間ありがとうございました。
来年もみなさまに喜んでいただけるような、美味しくて
オシャレな菓子をご紹介できるように頑張りますネ!


それでは良いお年をお迎えください♪



※年始は1月4日~とさせていただきます。
  恐れ入りますが、お問い合わせ等のメールの返信は
  本日より1月3日までお休みさせていただきますので
  予めご了承ください。
 

来年のレッスンのご案内はこちら


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。