とある日のランチ2

| | コメント(0)


先日、所用があって東京に行ってきました。
久しぶりにリフレッシュしてきましたョ♪

今回もある催し物に出席するのがメインでしたが
またランチ付きだったので、おいしくいただきました♪

IMG_6309.JPG

 

IMG_6311.JPG

IMG_6312.JPG

IMG_6313.JPG


会場入りするまでに空き時間があったので
ちょうど暇つぶしになればと、お台場にも行きました。

IMG_6305.JPG東京は雲一つない快晴でした♪
11月下旬とは思えない暖かさでしたよ。

IMG_6304.JPGテレビ局も見学してきました♪ IMG_6308.JPG医龍と一緒に記念撮影♪

IMG_6307.JPG

最近の楽しみです♪(笑)

 

IMG_6323.JPG今回もまた、帰る前に帝国ホテルで
ケーキセットをいただきました。
新幹線のプランにおまけ?で付いているのが嬉しいです♪

日帰りなので限られた時間でしたが、とても充実した
楽しい休日になりました。



来年のレッスンのご案内はこちら



 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。