講習会

| | コメント(0)


今月も関西方面の講習会に出かけてきました。
教えていただいたのは、ノエルのアントルメ二品♪

IMG_6151.JPG洋梨とフランボワーズのムースです。
真っ赤なグラサージュがとってもきれいでした♪

IMG_6152.JPG

こちらはタルト・フレーズですが、ピスタチオ入りの
クレームパティシエールがかわいらしく絞ってあります♪

どちらもクリスマスにおなじみのサンタさんや
トナカイ君は存在してませんねぇ。

飾りはヒイラギとプレートのみでシンプルなんですけど
クリスマスカラーでノエルを表現されているあたりが
洗練されていて、すごくオシャレに感じました。

今回は知人や、うちの生徒さんにも偶然バッタリ
遭遇したんですけど、本当にびっくりしました。

周囲には研究熱心な方が多いなぁと感心しています。
私も、これからも生徒さんに喜んでもらえるようなレッスン
を目指して、日々精進していきたいと思っています♪
 


来年のレッスンのご案内はこちら


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。更新の励みになっていますので
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。