黄色い花器

| | コメント(0)


今週の草月流いけばなのお稽古は、白とグリーンが中心の花材でした。
小菊が黄色で色彩があるものの、ちょっと寂しい印象かな。。。

  IMG_6105.JPG

そんなときにこそピッタリの花器がありました♪

久しぶりに選んだ鮮やかな黄色い花器です。
花の色によっては合わせるのが難しそうですが
今回はバッチリ決まりました♪

作品もあまり悩まずにすぐに完成できたし
先生の手直しもなしで気持ちのよいお稽古でした♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。                          にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。