10月のレッスンが終わりました

| | コメント(0)

昨日から大型の台風が接近中ということで
色々と心配していたけれど、無事レッスンを開催できました♪
台風の進路がそれてくれて本当によかったです。

午前のクラスで制作したタルト・ポティロン♪
応用メニューは今回が初めての生徒さんもみえましたが
お二人ともとても素敵に仕上げていただきました♪
IMG_6006.JPG見た目の可愛らしさも好評でしたが、
味についても嬉しいご感想をいただきました。

「オイシ~これは何回でも作りそうです♪」とのこと!
気に入っていただけて私も大変嬉しいかぎりです。
ぜひお家でも作ってくださいね!
IMG_6040.JPG
午後のクラスはアンコールにお応えして
ポム・ランヴェルセをレッスンしました。


IMG_6016.JPG去年はご都合が合わずに一年越しでこのレッスンを
楽しみにしてくださったという生徒さんも♪

紅玉で作ると格別においしいケーキなので
お待たせして恐縮ですが、その甲斐あって?
すごく感動していただきました!
紅玉のある今のうちにぜひお家でも作ってくださいネ♪

今日は台風でハラハラしたけれど、無事レッスンを
終えることができてホッとしました♪

今月もお越しいただき本当にありがとうございました。
来月はムース・オ・ポムヴェールケーク・アマンドでお待ちしてますね♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。
              よろしければコメントや1クリックなどいただけますと幸いです。          

          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。