草月展を終えて

| | コメント(0)


先日の草月展の様子をご紹介しますね。

こちらは草月流家元、勅使河原茜先生の超大作です!

IMG_5569.JPG

高島屋の一階、メイン玄関を入ってすぐのところに
草月展の期間中展示されていました。

通りすがりの多くの方々も、わざわざ振り返ってご覧になり
家元先生の作品に感嘆してみえました。さすが!

本当に素晴らしい作品だったのですが、名古屋ではなかなか
こういった機会はありませんので、すごくラッキーなこと♪

今回は高島屋開店10周年記念のイベントだけあって、
私が今までに経験した中では一番盛大な花展でした。

そこに私も出品させていただき、多くのことを学びました。
無事に終えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は草月流に入門してから20周年を迎え
節目の年でしたのでとてもよい記念になりました。

 

IMG_5589.JPG

IMG_5555.JPG

恥ずかしながら私の作品です♪

足をお運びくださいましたみなさま
本当にありがとうございました!



最新の空席状況はこちら 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。