花展のご案内

| | コメント(0)


昨夜は花展を目前に控えた草月流いけばなのお稽古日でした。

いつものお稽古に加えて、出品予定の作品を
先生に見ていただきました。

作品に気に入らないところがあったのですが
先生からアドバイスをいただいて納得できました。

あとはいけ込み当日に頑張るしかありませんが
予約しておいた花材をこの目で見るまでは落ち着けません。
今年は天候不順で、お花も品薄状態が続いているそうです。

ご案内が遅くなりましたが、名古屋駅前の高島屋で開催される
「開店10周年記念草月いけばな展 茜色に誘われて」に作品を出品いたします。
ご都合のよろしい生徒さんは、ぜひどうぞご覧くになってください。

 

■9月30日(木)→10月5日(火) ■10階特設会場

【中作】前期=9月30日(木)→10月2日(土) / 後期=10月3日(日)→5日(火)
【小品】前期=9月30日(木)・10月1日(金) / 中期=10月2日(土)・3日(日) / 後期=10月4日(月)・5日(火)

 ■開場時間=午前10時〜午後8時
 ※10月1日(金)・2日(土)・3日(日)・5日(火)は午後6時閉場(ご入場は閉場30分前まで)

■入場料=800円 15歳以下無料 ※消費税込み
※チケットをご希望の生徒さんには無料で差し上げていますのでご連絡ください♪


 私の作品は中期10月2日(土)、3日(日)の2日間展示しております。

今月レッスンにお越しの生徒さんにはチケットを差し上げておりますが
お休みになられた生徒さんでご希望の方もぜひ連絡ください♪

 

こちらは先日のお稽古でいけた作品です。
最近ブログになかなかアップできていませんでした。

IMG_5331.JPG


こちらは昨夜のお稽古でいけた作品です。

IMG_5538.JPG

 

最新の空席状況はこちら 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。