生徒さんの作品★アントルメ・ティラミス

| | コメント(0)

IMG_5394.JPG  先日のアントルメ・ティラミスのレッスンでは
みなさまそれぞれに個性豊かなデコレーションを
していただきました。

せっかくなので、久しぶりに生徒さんの作品を
一点ずつご紹介させていただきますネ♪
    

IMG_5399.JPG

こちらは私のお手本ですが、みなさまこれを参考に
オリジナリティ溢れるデザインに仕上げていただきました♪ 

IMG_5397.JPG 

IMG_5395.JPG

 

IMG_5396.JPG  

 

 

IMG_5398.JPG

どれも素敵!この世に二つとない
オリジナルデコレーションになりましたね♪

長く通われてみえる生徒さんはもちろん、アントルメのレッスンが
今回で二回目の生徒さんもみえましたが、みなさんとってもお上手でした♪

 

     にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!    

          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。