ココナッツのムース

| | コメント(0)

IMG_5252.JPG先日講習会で学んだココナッツムースを復習してみました。

フレッシュのパイナップルをコンポートにしてムースに入れてます。
缶詰のパインとは一味もふた味も違って、すごくおいしいです!

ムースも生地もとっても軽くて、
一気に1/4ホールも完食してしまいました(笑)

構成はシンプルだけど、とても味わい深くて
食べ過ぎ注意のちょっとキケンなケーキです♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。