8月のレッスンが終了しました

| | コメント(0)

9月に入りましたが、連日の厳しい残暑で
まだまだお菓子作りも大変ですね。

この週末はしばらくお休みしていた8月の
レッスンメニューの最終日でした。

IMG_5224.JPG  

IMG_5234.JPG

基礎と応用、どちらのメニューも無事に終了しました。
みなさん、とっても素敵に仕上げていただきました♪

この夏は本当に暑くて暑くて...
エアコンと扇風機でどうにかしのぎましたが
猛暑の中をお越しいただき本当にありがとうございました。

それにしても、早く涼しくなって欲しいですね。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。