お休み中のレッスン

| | コメント(0)


レッスンは11日から今月の末まで、お休みをいただいておりますが
昨日に限り夜間のクラスを開催しました。


メニューは会員さま対象のタルト・パンプルムース・ピスターシュ。
グレープフルーツとピスタチオのタルトです。

IMG_5132.JPG焼きっぱなしでも味は変わりませんが
少しだけ手間(というほどでもないかな?)
をかけて、見映えをよく仕上げています。

アプリコットジャムを薄く塗って、刻んだピスタチオと
粉糖を少し振りかけると、見違えるようにキレイに♪

夜は室内照明のみなので、どうしても映りがよくないですが
まるですっぴんからフルメーク状態に変身したかのようでした(笑)

昨夜は久しぶりのレッスンでしたが、みなさまと
とても楽しいひと時を過ごせて嬉しかったです♪

  

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。