ルバーブのデニッシュ

| | コメント(0)


職場の近くのパン屋さんで、ルバーブのデニッシュを見つけました♪

パン屋さんでは見たことがなかったですが
ちょっと珍しいかも?

迷わずお昼ごはんにいただきました♪

IMG_4908.JPG

左がルバーブのデニッシュで、右は抹茶と黒豆の天然酵母パンです。


いつもお店に行ける時間が決まって同じ頃なので、
並んでいるパンも同じようなラインナップでしたが。。。

なぜか今回はいつもならまだ焼き上がっていないはずの抹茶パンや
期間限定のルバーブデニッシュも並んでいて、思わず嬉しくて
店員さんに話しかけちゃった。

種類によって焼き上げる順番が決まっているのだそう。
ホントは全種類並んでいる頃に行けるといいなぁ。

  

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。