アトリエミルクールのオリジナルチョコレート

| | コメント(0)

 
 いただきものですが、アトリエミルクールの初となる
オリジナルチョコレートです♪

わぁ~い!嬉しいなっ!
とってもかわいいですョ♪

IMG_5001.JPG

チョコレートの包装紙は、なんとシュガークラフトの作品
父が育てたフランボワーズの写真が転写されています♪
チョコレートの味も2種類あって凝っています♪

IMG_5007.JPGみるくーる おめでとう

というメッセージまで入れてくださって
もう、本当に感激でした!

少し早めだけど、誕生日&アトリエ2周年の
素敵な思い出がまたできました。感謝。 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。