8月のレッスンが始まりました

| | コメント(0)


7月の最終日の午後は、早くも8月の基礎メニュー「キャラメルバナーヌ」
のレッスンをしました。

今回は、クグロフ型で焼き上げるタイプの
しっとりとしたバターケーキですョ。

くるみの食感もいい感じで、すごくオイシ~って気に入っていただきました♪

キャラメルとバナナ、くるみは私も大好き☆
やっぱりゴールデントリオですよね~
 

IMG_4936.JPG

今回は簡単なラッピングをしてお持ち帰りいただきました。
開けるのがもったいない~とかいって、喜んでくださりよかったぁ♪
 

IMG_4935.JPG

時間に余裕がありましたので、午前のレッスンで作ったお菓子で
ティータイムをしながらクグロフが焼き上がるのを待ちましたョ。

焼き待ちの間、お菓子が何もないときは。。。
お茶だけになかもしれませんがごめんなさいね(笑)

  

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。