楽しいアイス作り

| | コメント(0)

IMG_4683.JPG二種類のソルベを作りました♪
ヨーグルトとブラッドオレンジですョ。

二つを一緒にいただいてみると、単品のときよりも美味しかったデス!
とあるレッスン日に、ちょうどいらした生徒さんたちにも召し上がっていただきました。

実は最近やっとアイスクリーマーを手に入れまして、時々楽しんでいます♪
機械が回転しながら徐々にアイスが出来上がっていく様子を見て喜んでいます(笑)

今までも調理家電が好きで、色々と手を出しては
すぐに飽きてしまって、いつも収納に困っていたんですね。

新しいものはずっと控えていたのですが、今年はとうとう我慢しきれず
激安だったし思い切って買っちゃいました(笑)

イメージよりもちょっと大きくて嵩張るので
これは失敗したかな?と思ったのは一瞬。

とりあえずおいしいアイスが作れたからよかったです♪
 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。