8月レッスンのご予約について

| | コメント(0)

 

8月レッスンのご予約を、18日の日曜日、午前10時より承ります。

スケジュールはこちら


※恐れ入りますが、それよりも前にお申し込みいただいた場合は
  ご対応いたしかねますのでご了承ください。

すみませんが、大切な内容になりますので長くなりますが
最後までお読みいただきますようよろしくお願いいたします。

ホームページのスケジュール表をご参照いただき、お問合せ・ご予約フォームより
お申し込みください。

その際ですが、必ず教室からの自動返信メールをご確認いただきますようお願いいたします。
もし自動返信メールが届いていない場合は、お申し込みのメールが送信されていない可能性が
大きいため、お手数ですが再度ご予約フォームよりご送信ください。 

直メールでお申し込みいただきますと、教室からの自動返信メールはございません。
 メールが確実に送信済みになっているかどうか、ご確認いただきますようお願いいたします。
 また、必ずお名前をお忘れのないようにお知らせください。
 
※お申し込み前に、レッスン日時、メールアドレス等お間違えのないようにご確認ください。
 2レッスン以上お申し込みいただく場合は、二件目以降のご希望は
 メッセージ欄にご入力いただき、お申し込みのメールは1通にまとまて
 いただきますようお願いいたします。

お返事はメールでご連絡いたしますが、調整をさせていただく際に
二、三日間程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

日時を調整させていただく際に、お電話をさせていただくことがございますので、
よろしくお願いいたします。



【ご注意ください】

キャンセル規定をご確認ください。
 
ご予約の際は、あらかじめ十分にご検討いただいたうえで
お申し込みいただきますようお願いいたします。
度重なるキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。


   詳しくはこちら


お申し込みの際は、第二希望日時までお知らせください。

日程によってはお申し込みが集中しますので、可能であれば
どうかご協力いただきますようお願いいたします。
※特に10時のクラスは混雑しやすいため、ご希望に添えられない場合がございます。


一日に2レッスンのご受講が不可能な場合は、その旨を予めお知らせください。


ご友人同士でご同席をご希望の場合ですが、代表の方のお申し込みのみでは
 ご予約はお受付けいたしかねます。
 
 トラブルを避けるため、必ず個々に各自でメールにて申し込みください。

 その際、お申し込みフォームの「メッセージ欄」に「〇〇さんと同席希望」と
 一言添えてお申し込みいただきますようお願いいたします。

3名さま以上のグループでお申し込みいただく場合は
第三希望くらいまでお知らせいただけますと、ご予約がスムーズです。 


ご友人同士、グループでのご予約は、お席に限りがございますので
お早めにお申し込みください。

 

 【ご予約のシステムについて】

ご予約は、お申し込み開始日時を決めさせていただいてはおりますが
先着順というわけではございません。

みなさまよりある程度のお申し込みをいただいてから、調整させていただいております。

例え、ご予約開始直後にお申みのメールをいただいた場合でも
第一希望に添えかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

レッスン可能日が少なく少人数制ということもあり、
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今のところ、先着順のシステムで承ることは難しい状況です。

できるだけみなさまのご希望に添えられるよう、
第二希望までの範囲内で調整させていただいておりますので
今後ともご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

来月もみなさまにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしてますね♪
 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。