6月のレッスンが終わりました

| | コメント(0)

昨夜はショコラスフレロールのラストレッスンがありました。
これで今月のレッスンは全て終了しました。

IMG_4646.JPG

ショコラスフレ生地のなんともいえないシットリ感を
みなさまに気に入っていただきました。

中に巻いたチョコレートクリームは、バナナだけではなく
色んなフルーツとも相性がいいのでぜひアレンジしてみてネ♪


こちらはクラフティ・スリーズの最終回です。
アメリカンチェリーはまだ入手できますね。
お家でも作るなら今のうちですよ~

IMG_4510.JPG
先日のガトー・オ・フロマージュブランの午前&午後のレッスンです。

IMG_4614.JPG

IMG_4620.JPGこちらはまだあと1回、追加レッスンが7月13日にあります。
空席もありますので、ご希望の生徒さんはぜひ!
  IMG_4612.JPGサイドメニューのトマトとブラッドオレンジのジュレは
教室初の野菜スイーツになりました。

今までにスイカのゼリーやかぼちゃプリンもご紹介しましたが
ハッキリと野菜のデザートは今回が初めて。
オードブルにもよさそう~とかって、なかなか好評でしたョ♪

今月もお越しくださり本当にありがとうございました。
来月もみなさまとお目にかかれますことを楽しみにお待ちしてますね!


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!          

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。