やっぱり赤♪

| | コメント(0)


畑に収穫に行った翌日はレッスンでしたが、
さっそく摘み立てのフランボワーズを使いました♪

IMG_4582.JPG
フランボワーズをケーキのセンターにたっぷりと盛りました♪

サントノーレ口金にまだ慣れてみえない生徒さんも、みんな
上手にクリームを絞ることができました!

ジェノワーズとシュトロイゼルの間には
このフランボワーズペパンをサンドしています。



写真 349.jpg

 フランボワーズの味がギュッと凝縮されていて
とってもフレッシュ感溢れるコンフィチュールです♪

IMG_4583.JPGショコラスフレロールも、本来予定していたブルーベリーの代わりに
この日はフランボワーズを飾りました♪

ブルーベリーのときも、それなりにかわいく仕上がりましたが
やっぱり赤いものが入るとケーキの見映えが一段とアップしますネ!


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。