5月のレッスン終わりました

| | コメント(0)


5月のレッスンも無事に終わりました。
ゴールデンウィークがあったせいか
平常月よりも日の経つのが早くに感じられて
本当にあっという間の一ヶ月でした。

今週末からもう6月のメニューに変わるワケですが
まだまだ名残惜しい抹茶のお菓子。。。
ということで、最終日の生徒さんの作品をご紹介いたします。

こちらは午前の部のテヴェール・ショコラです♪

IMG_4302.JPG

午後の部もテヴェール・ショコラでした♪

 

IMG_4307.JPG

みなさまとっても素敵に仕上げていただきました!
こうして勢揃いしたら華やかですね~
まるで売り物のようです☆

IMG_4311.JPG

サイドメニューの抹茶のフィナンシェも大人気でしたョ。
混ぜるだけの簡単さで、とっても美味しい焼き菓子が出来てしまうなんて嬉しいですね。

そうそう、テヴェール・ショコラは
「オイシ~売り物になりますね」とおっしゃる生徒さんも。
材料にとてもこだわり過ぎて、売り物には不向きですねぇ(笑)
マロンに抹茶といい美味しくなる要素が満載のケーキだからネ♪

見てよし、食べてよし、ご家庭で楽しんで作っていただけるお菓子をモットーに
レッスンしていますので、喜んでいただけて大変嬉しい限りです♪

IMG_4312.JPG今月もお越しいただきありがとうございました。

来月もみなさまとお目にかかれますことを
楽しみに待ちしてますネ! 


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。