パート・ブリゼでクラフティ 

| | コメント(0)


クラフティ・スリーズを今度はパート・ブリゼで作ってみました。

パート・ブリゼは、パイほどの立派な層は出来ませんが
細かく層になった、甘くないサクッとした食感の生地です。
以前のタルト・オ・ポンムのレッスンでも作りましたが、
様々なタルトに使われます。

IMG_4286.JPG

断面からブリゼ生地の層が見えますね♪
なめらかなアパレイユとの相性はバッチリです。

IMG_4288.JPG

今回はアメリカンチェリーを一度マリネしてから焼き込んでみました。

そのままで使用するよりも、チェリーの味わいがグッと深くなり
よりいっそう美味しさがアップしました♪

やっぱりひと手間かけた甲斐がありました!
レッスンではこれに決まりです♪

ご予約いただいた生徒さん、どうぞお楽しみに~

気になる生徒さんは、空席わずかとなっておりますので
お早めにご連絡くださいネ! 

 

空席状況 

 
 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。