素敵なパープル

| | コメント(0)


先日のレッスン時にデモンストレーションで制作したカシス・オ・フロマージュです。 
パープルの色合いがエレガントで素敵ですね☆

IMG_3842.JPGアラザンをあしらったら、一気にクリスマスチックになりました(笑)
ヒイラギやサンタさんでも飾れば、クリスマスにちょうどよさそうです。


生徒さんの作品はコチラ♪ 

IMG_3837.JPG

わぁ~ すごく豪華ですネ!まるで売り物のようです♪ 
みなさま、とっても素敵に仕上げてくださいました!

3名の生徒さんは、午前と午後の2レッスンを
セットでご受講なさいました。

お持ち帰りのケーキが2台も!ずっしりと嬉しい重量感でしたネ♪
お家でのお楽しみも2倍になったかな?
 

IMG_3835.JPG

サイドメニューのクレーム・ブリュレも好評でした~


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。