桜♪

| | コメント(0)


IMG_3776.JPGお昼休みに鶴舞公園まで行ってきました。

写真はつい撮りそびれましたが
お気に入りのベーカリーのパンを持参して♪

IMG_3778.JPG

桜はもう散り始めていたけれど、とてもきれいで
なんだか食も進みましたョ。花よりだんご?(笑)


自宅近くにも五条川という桜の名所があるのですが、
川幅が狭い分、両脇の桜並木も密集していて
満開ともなればそれは本当におみごと!

ですが、実はこれからも楽しみがあるのですョ。
桜が散りはじめると、雪が舞うようで本当にきれい♪

桜吹雪の中を毎日通るのですが、川面にも目を向けると
浮んだ花びらがゆっくりと流されて。。。
満開の桜もよいけれど、散り往く様子にはもっと魅かれます。 

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。