基礎メニューが始まりました

| | コメント(0)

この週末に基礎メニュー「ベイクド・フロマージュ」の
初レッスンがありました。

実はとってもお手軽、簡単にできるので
初心者さんにもオススメですョ♪

生徒さんの作品です!
大きなスクエア型でこんがりと焼き上がりました。
お家でスティック状かキューブ状にカットしてくださいネ。

IMG_3748.JPG

ボトムのサブレ生地はサックサク、表面のシュトロイゼルは
ホロホロ食感に仕上がっています♪

食べごろは焼いた翌日以降なので、贈り物にもよさそうですね。

今回は、たまたまお菓子作りに慣れてみえる
生徒さんばかりであっという間に完成しました!

その分試食タイムは普段よりもゆっくりとお話できました。
たまには、こんなゆったりメニューもいいですね~
みなさまと、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。