講習会

| | コメント(0)

IMG_3958.JPG

先日、講習会のため京都へ出掛けました。
メニューはサブレ生地を使用したお菓子、ガレット・ドフィノワーズと
ガレット・ドラーンジュの二品です。

やっぱり、行けば勉強になることがたくさんあってよかったです。
今まで単発で受講したことはあったのですが
距離的になかなか通えずにいました。

講習会では久しぶりに関西在住の友人とも再会できました。
コルドンブルー時代のクラスメイトですが、彼女はもう長く通う常連さんです。
今回はあまりゆっくりできなかったけど、それでもおしゃべりできて楽しかった!

一人でも大丈夫だけど、講習会にプラスαの楽しみが増えて
これからが益々楽しみです♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。