無事にレッスンできました

| | コメント(0)

 

今日は、今月最初の応用メニュー「ムース・オ・フレーズ」のレッスンでした。

右手がちょっと不自由なので色々と心配でしたが、
なんとか無事に終えることができてホッとしています。

ちょうど午後のレッスンがお休みだったので
ゆっくり休息でも。。。と思ったけれど、もう月半ば!
ということで、生徒さんがお帰りになられた後は
来月の最終確認を兼ねて試作をしていました。

制作工程や、使う道具の確認などをしながらの試作は
一人芝居ならぬ、一人レッスンという感じです。
ふと、自分にツッコミを入れてたりして(笑)

なかなか良い感じですョ♪このところ忙しくて遅くなりましたが
近日中にご案内できそうなので、もうしばらくお待ちくださいね。

さぁ、これから今日のムース・オ・フレーズを持って行きます♪
喜んでくれるかなぁ~

IMG_3611.JPGムース・オ・フレーズのレッスンの様子はまた後日にアップしますネ!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ  ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。