ケーク・オランジュ2

| | コメント(0)

IMG_3479.JPG

来月の基礎メニュー、ケーク・オランジュ
お気に入りのマトファーの型で焼いてみました。

オレンジのコンフィを前もって作っていなかったので
今回はとりあえずトッピングは無しで。

今までスリムパウンド型をレッスンで使ったことはありましたが
スタンダードな型は今回が初登場になります。

久しぶりに焼いてみて、このしっとり感はやっぱり好き♪
写真ではあまりわかりませんねぇ。

ぜひ、レッスンでお伝えできたらいいなぁ。
お申し込みいただきましたみなさま、どうぞお楽しみに~



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。