大好評♪スフレ・ショコラ

| | コメント(0)


IMG_3463.JPG昨夜はスフレ・ショコラのレッスンでした。

スタート前にレシピ表に目を通された生徒さんは
材料が揃えやすいから、家でも気軽に作れそう♪って
嬉しそうにお話してくださいました。

そうなんです!このケーキはシンプルな材料で作ることができるのですが
食べてみると、それがわからないほどの美味なるケーキなのですョ☆



IMG_3461.JPG今回もまたまた嬉しいご感想をたくさんいただきました!

オイシ~~って何度も唸ってみえる生徒さん。

これは、他にはないですよね。

どうして、こんな食感になるのですか?

こんなチョコレート系の焼き菓子は初めて!

写真ではガトーショコラと変わらないのに...
食べてみないとわかりませんね~

などなど、その不思議な?おいしさの虜になられたご様子♪

ビジュアルは他のメニューと比べると地味ですが、本当に自身作なので
生徒さんたちにお伝えすることができて大変嬉しく思っています。

計量も今までレッスンしたお菓子の中では、信じられないほど楽なので
ぜひぜひお家でも作ってみてくださいネ!
みなさまのレパートリーの一つに加えていただけたら光栄です♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログ更新の励みになっています。応援よろしくお願いします!
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。