1月のレッスンもありがとうございました

| | コメント(0)


昨日、無事に今月のレッスンが終了しました。

苺ミルクロールは、過去のロールケーキレッスンの中では
一番ご好評いただいたように思います。

IMG_3203.JPG苺とミルククリーム、はちみつ風味のジェノワーズ。。。
この最強トリオの虜になられた生徒さんが、本当に多数いらっしゃいました♪

オイシ~という嬉しいお言葉を数え切れないほどいただきました。
このケーキのファンになってくださり、大変嬉しい限りです。

ル・ショコラは、教室初の回転台を使用してのデコレーションに
挑戦していただきました。

ビスキュイの4枚スライスやナッペなど、今までのレッスンにはない
制作工程が満載でしたが、なかなか楽しんでいただけたようでよかったです。

IMG_3207.JPG

初めてでちょっとドキドキという生徒さんも、
みなさまとっても素敵に仕上げていただきました。

こちらのケーキのご感想は、見た感じはチョコレートたっぷりで甘そうだけど
意外と軽くて美味しい♪って、みなさまに気に入っていただけました~

男性の方でも、おかわりなさったとか。
そんなにくどくないから、食が進んじゃいますね(笑)キケンかも?!

今月もレッスンにお越しくださりありがとうございました。

来月もみなさまとお目にかかれますことを
楽しみにお待ちしてますね♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ランキングに参加しています。
               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


人気ブログランキングへ

 

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。