2010年のレッスンが始まりました

| | コメント(0)

パソコン不調の件ですが、大丈夫になりました。
ご不便をおかけしてすみませんでした。


この週末から今年のレッスンが始まりました。

年末年始を挟むと、久し振りにお目にかかる生徒さんもおみえになり
新年のごあいさつも楽しいもの♪今年のレッスンも和気あいあいとスタートしましたョ。

IMG_3132.JPG

ミゼラブルは、昨年からとっても楽しみにしていてくださった生徒さんたちに
無事にご受講いただけました。
今回は、スケジュール調整がうまくいって本当によかったです。

IMG_3134.JPG

今月の基礎メニュー、苺ミルクロールはクリームの味が大好評でした。

ブログで交流させていただいているparismidoriさんより、
ミルクロールとミルクールは掛詞のようで、スペシャリテになると
おっしゃっていただいたんですね。自分でも気が付かなかったので、
すごく嬉しかったです♪ 

IMG_3138.JPG

昨年の1月にレッスンした、タルト・ショコラ・フランボワーズを
かねてからのリクエストにお応えして、再びレッスンしました。 

IMG_3136.JPG

サイドメニューは、栗のミルクプリンを作りました。

今月の応用メニューの「ル・ショコラ」はまだ登場してませんが、
週末にレッスンメニューを三種類こなしたのは初めてで、ちょっと大変でしたー



1月のレッスンスケジュールはこちら
 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。