福袋

| | コメント(0)

お正月の2日目は雪も止んだので、初詣に行きたかったけれど
目的の神社は雪深いところなので自粛して、家族と近場に出掛けました。

行き先は、私のリクエストで土岐プレミアム・アウトレット

道は思ったほど混雑もなく順調で、久し振りに両親と出掛けるのも
悪くないなぁ~なんてウキウキしていたら。。。
お正月からハプニングがありました。

私の記憶違いで、高速道路の出口を間違えてしまった!
てっきり多治見ICだと思い込んでいたら、出口は中央道添いには無く
多治見の手前で東海環状道に入らねばならず...。

正しい出口は土岐南多治見ICでした。
東海環状道は、最近出来た道路なんですよね。
そういえば、以前に一度だけアウトレットに行ったけれど
確かに道も出口も新しかったわ...。
初めて行かれる方は、ご参考までに。でも、間違うわけないですよねぇ。

それにしても、遠回りになったのは私のせいだし
焦ったけれど、なんとか到着できてよかったぁ。
駐車場も満車だったのに、空きがすぐに見つかってよかった~
そして短気なはずの父が、意外と穏やかだったのもよかった(笑)

それで、買ったものはというと。。。
こちらのリチャードジノリの福袋です。

IMG_3125.JPGアンティコチェリーのシリーズは、カワイイので
前から気になっていたんです♪

コーヒーカップとソーサーが二客と、
楕円形のお皿が一枚のセットを選びました。

IMG_3126.JPGかわいい紙袋も別添えで付いていました。
福袋は数種類ありましたが、中身がわかるように
展示してあるのは嬉しいですね。

しかも、福袋を買ったら他の商品が25%OFFになって
すごく嬉しかった~

アウトレットだけど、特に目立つ傷や汚れもなく問題なし♪
素人の私には、どこが、どうダメなのかわかりませんでしたョ。

お店の方も親切に、一品ずつ一緒にチェックしてくださって感激でした。
とてもお買い得なうえ、対応もよくて百貨店よりもいいかも♪
時期により品揃えも変わるそうなのでまた行きたいな!




1月のレッスンスケジュールはこちら

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。