1月レッスンのご予約について

| | コメント(0)

1月レッスンのご予約を、26日の土曜日、午前10時より承ります。

当日レッスンにお越しの生徒さんは、直接承ります。お手数ですが、
あらかじめ、ご希望日時を記したメモをご持参いただきますと助かります。

※恐れ入りますが、それよりも前にお申し込みいただいた場合は
  ご対応いたしかねますのでご注意ください。


◆応用メニュー:ル・ショコラ   レッスン料 6500円
           ミゼラブル   レッスン料 6500円 △ミゼラブルのみ随時受付中

◆基礎メニュー:苺ミルクロール   レッスン料 5500円


◆アンコールメニュー:(応用)タルト・ショコラ・フランボワーズ  レッスン料 6500円
               (基礎)ガトー・ショコラ  レッスン料 5500円


ホームページのスケジュール表をご参照いただき、
お問合せ・ご予約フォームよりお申し込みください。 

直メールでのお申し込みは、必ずお名前をお忘れございませんようお知らせください。

※お申し込み前に、レッスンメニューや日時等を再度ご確認ください。

お返事はメールでご連絡いたしますが、調整をさせていただく際に
二、三日間程度のお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



【ご注意ください】

※既に告知の通り、9月よりキャンセル規定を改定させていただきました。
 
 
ご予約の際は、あらかじめ十分にご検討いただいたうえで
  お申し込みいただきますようお願いいたします。

   詳しくはこちら


お申し込みの際は、必ず第二希望日までお知らせください。
 
土曜日の午前等、日程によってはお申し込みが集中しますので
 どうか、ご協力いただきますようお願いいたします。

日時を調整させていただく際に、メールまたはお電話をさせていただくことが
 ございますので、よろしくお願いいたします。


ご友人同士、グループでのご予約は、お席に限りがございますので
  お早めにお申し込みください。

 代表の方のお申し込みのみでは、ご予約はお受付けいたしかねます。
 トラブルを避けるため、必ず個々に各自でお申し込みください。

その際、お申し込みフォームの「メッセージ」欄に「〇〇さんと同席希望」と
一言添えてお申し込みいただきますようお願いいたします。

 

【ご予約のシステムについて】

ご予約は、お申し込み開始日時を決めさせていただいてはおりますが
先着順というわけではございません。

みなさまよりある程度のお申し込みをいただいてから、調整させていただいております。

例え、ご予約開始直後にお申し込みのメールをいただいた場合でも
第一希望に添えかねる場合がございますので予めご了承くださいませ。

レッスン可能日が少なく少人数制ということもあり、
ご不便をおかけして申し訳ございません。
今のところ、先着順のシステムで承ることは難しい状況です。

できるだけみなさまのご希望に添えられるよう、
第二希望までの範囲内で調整させていただいておりますので
今後ともご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

来月もみなさまにお目にかかれますことを楽しみにお待ちしてますね♪


 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。