シュトーレン終わりました♪

| | コメント(0)


今年のシュトーレンは、おかげさまで予定数量に達しましたので
ご注文を終了させていただきます。

ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

わざわざ嬉しいご感想のメールをいただいたときは、とっても感激しました♪
とにかくすごく嬉しくて、これからの励みになりました。

 

IMG_2990.JPG今年はバタバタしている間に、製造時期が遅れてしまい
数もあまり作ることが出来ませんでした。
来年はきちんと計画的に仕込みたいです。

なので、さっそくドライくフルーツを漬け込もうと思います。
今から冷蔵庫で長期間寝かせたら、アルコールがしっかりと染み込んで
きっとさらに美味しくなることでしょう♪すごく楽しみだわ~

来年もどうぞご期待ください!   

ビッシュ2.jpg

これは以前作ったフロマージュブランのビッシュです。
今年のクリスマスは、自分用には何も作れなかったので残念!

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ☆

 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。