ムース・フロマージュのレッスン

| | コメント(0)


先週夜のクラスで生徒さんが作った、ムース・フロマージュです。 
相変わらず夜の撮影は苦手です。ホントはとってもきれいに仕上がっているのですが...

IMG_2985.JPG

この日は体調不良で欠席の生徒さんがみえましたが、
ムース・フロマージュ最終日の今夜のクラスに
お振り替えができてよかったです ♪

今日から真冬並みの寒さになるようです。
週末は平野部でも雪が降るとか。

私も体調を整えて、万全の状態でレッスンに挑みたいと思います。
みなさまもお風邪など召されぬように、暖かくしてお過ごしくださいね。

IMG_2993.JPG

わぁ~何台も並ぶとすごく華やかですネ!
先週末もムース・フロマージュのレッスンがありました。人気者ですよね~
ビッシュは手間がかかってる割にあまり支持されてない?

やはり午前のクラスは自然光なので、写真がきれいですね。
久し振りに自分の作品を撮りました。
作品ギャラリーにアップしたいけど、気付いたら今まであまり撮ってこなかった...。 

IMG_2994.JPG

フランボワーズのジュレとムース・フロマージュの組み合わせは
定番だけど、やっぱりベストコンビですよネ♪ 

IMG_2996.JPG

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ    ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
  

人気ブログランキングへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。