曲線美

| | コメント(0)

IMG_2932.JPG昨夜のお稽古でいけた作品です。
すごく長いコクワヅルが入っていたので、
テーマは「曲線の構成」に決定。

ツルは二重巻きにして、アレカヤシも曲げました。
朱色(内側は金色)の花器もよく合っていて
三日月型にカーブしたものを選んで大正解♪

組み合わせバッチリ決まって、きれいな曲線美になりました。
先生の手直しもなし!褒めていただけて嬉しかった~☆

先日のお稽古と違い、昨夜はなんかとても冴えてました。
週末に大好きな舞台を観に行ってきたせいかも♪
久しぶりの自分へのご褒美でしたョ。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ← ← ブログのランキングに参加しています。
               日々の励みになっていますので、よろしければ
               バナーをクリックいただけますと大変嬉しいです!               
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

コメントする

      

※コメントするには「サインイン」するか「匿名でコメントする」を選択する必要があります。

      

匿名でコメントるに際には一番下のCaptchaを入力が必要です。